買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

ご利用ガイド

商品注文方法

商品ページでご希望の商品を確認し、商品を買い物カゴに入れます。
買い物カゴの中身を確認し、「購入手続きへ」進みます。

過去にお買い物をされた方で会員登録している方は「ログイン」し、「購入手続きへ」進みます。会員登録していない方は、「会員登録をする」へ進み会員登録します。
※会員登録はしなくてもお買い物は可能です。

「お届け先」・「お支払方法」・「お届け時間」を指定します。 「入力内容の確認」ページに移りますので、お届け先、ご注文内容にお間違いがないかどうかご確認下さい。

「上記内容でご注文」をクリックすると商品の購入が完了します。追って「受注確認メール」をお送り致します。
※しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【銀行振込】

ご注文日より5日以内に指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:京都信用金庫
    支店名:桂支店
    口座番号:普)0341944
    口座名義:宇奈手正博

【クレジット決済】

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/マスターカード/JCB/DC/アメリカンエクスプレスとなります。

配送について

【通常配送】

配送はヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
基本的には送料込み価格となっておりますが、北海道、沖縄、離島へのお届けに関しましては別途送料を頂戴いたします。離島への送料は確定次第、改めてご連絡させていただきます。

【大型配送】

ベンチやテーブルなどの家具は大型で高額商品の為、近隣県へは配送に行かせて頂きます。遠方への配送はお問い合わせ下さい。(海外へは発送できません。)

消費税について

消費税をお支払いいただきます。

消費税:10%(円未満四捨五入)

返品について

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

商品の返品をご希望のお客様はお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。 追って、こちらよりご連絡させて頂きます。

返金の方法につきましては、クレジットカード決済をご利用のお客様はご利用カード会社に準じます。 クレジットカード以外のお支払い方法をご利用のお客様はご指定の口座にお振込させて頂きますので、お振込口座を必ずお伝え下さい。